2017年2月8日水曜日

全中・インハイ・国体 2016~2026 競泳開催予定地

MEMEは2016年度は中1。

そこを基準にしてとりあえず2026年までの競泳に関する「全国大会」開催予定地をまとめてみた。









MEMEが中学生の間は・・・
全中の開催地は新潟、鹿児島、岡山が確定している。

既に1年生の新潟にはいけなかったので、ぜひ2年生時には鹿児島に行きたい!


***


中3になると国体に出ることができるが、その年は福井県開催予定。パパも行った事がないので言ってみたい(笑)

以降、国体は表のとおりに開催予定。

昨年は岩手開催で、地元岩手はとても盛り上がりました!
2025年には近いところで青森にくるんだね。

そのころMEMEは大学4年・・・。競泳続けているのでしょうか?(笑)



***


高校になるとインターハイが待ってますね。

MEMEが高校生の時は九州南部、北関東、北信越。


なんだか表を見る限り、立て続けに「鹿児島」と縁がありそうな・・・・出られればね。


***


JOはいつも基本的に辰巳だし、インカレも関東開催がほとんどなのでここに書き加えることもないけれど、
この表にJSCA全国ブロックとか、東北大会とか、書き加えていったら面白いなと思ってます。


こういう大会に出られると良いなあ・・・・・。



2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    しばらくネットから離れていて、昨日ブログでJO標準突破したこと知りました。
    おめでとうございます!
    MEMEちゃん頑張りましたね。
    お父さんお母さんの喜びの顔が目に浮かびます。
    4年連続ですか?
    次の目標は辰巳で自己新だすことですかね?
    その前に2コメも突破できるといいですねー
    鹿児島に岡山・・・MEMEちゃんならいけます。
    うちも頑張らねば。。
    怪我せず、体調だけは気をつけてください。
    応援してますよー

    返信削除
    返信
    1. 海パパさん、いつもありがとうございます!
      今年は(2コメ)厳しいかなーと思っていましたので、4コメが先に切れたのも今となっては納得です。最後の試合が26日ですので、前回の試合から1ヶ月間練習できるということで、ここで2コメは切って欲しいと思っております。

      一応、3年生の3月(4年生になる直前)に新潟に行ったのが最初でしたので、形としては5年連続ということになりますが、春季大会しか出れたことがないし、大舞台でベストを出したことがないので、今年はなんとかがんばってもらって、JO本戦で夏のタイムを更新してくれないかなーと勝手に妄想しております(^^)

      海ちゃんもケガとか移籍とかいろいろと大変だったと思いますが、ここからどんどんあげていけるようにがんばりましょう!応援しております!!

      削除