2010年6月24日木曜日

よっしゃー!

オヤジです。

新潟出張中です。
今日、新潟の案件で、入札があり、めでたく我々が受注しました!

yes!

昨年からずーっと頑張ってきた甲斐がありました。

これからがんばらないといけないのはそのとおりですが、
まずは営業的にはヨッシャー!という感じですね。

これで新潟競馬場にもいつかいけるかもしれません。(出張旅費で:笑)

関屋記念かな?アイビスサマーダッシュかな?(笑)

2010年6月21日月曜日

オランダ戦

オヤジです。

さてさて19日のW杯第2戦 日本VSオランダ戦。

結局0-1で負けましたが、なぜかマスコミを含め「良かったモード」。

それもそのはずデンマークがカメルーンに1点差勝ちにとどまったため、
得失点差で最終戦日本がデンマークに引き分けても決勝Tに進出が決まるんだって。

うーん。引き分けても・・・・?果たして引き分けれるのか?

正直点が取れる気がしないので、0-0のドローならアリか。
森本を使ってくれないだろうか?
使ってもらえれば点獲って勝てると思うんだが・・・。

25日の早朝の試合。代休を消化するということで25日はお休みをいただいて
真剣モードで観戦しようかしら?

オランダ戦を振り返ると・・・
うーん、GK川島君は今回、物議をかもしている公式球ジャブラニのせいに
できるかわからないけど、俺たち高校の野球部のときは
グラブに触ったボールは死んでも捕れ!って言われたけどね。

だからいくら2回ほど奇跡的なファインセーブをしたからといって、
評価はあがらない。あれは日本代表はやってはいけない。子供達からリスペクトしてもらえないぞ。

長友がいいね。


さあ、次もがんばってくれよー!