2012年6月29日金曜日

やっと出た・・JSS春季CS ランキング


JSS春季CSの全国ランキング発表・・・。


2011年は4月末に大会が終了し、6月11日頃にWEBで公開された・・・。
今年は同じく4月末に大会が終了したのに、公開されたのは昨日6/28のPMだった・・・。

今のこの時代に随分な怠慢じゃないでしょうかね・・・・JSS様





それはさておき・・・・。
よかったー!なんとかMEMEは2コメで銀メダルをGET!!

2コメ(女子カテゴリA)結果
1位MOMちゃん!(さすがです!おめでとう!!!)
2位MEME(ヨッシャー!!!)
3位FUTUREちゃん(やったー!私もとても嬉しい!)

というワンツースリーでした!
この3人だけが2:58秒台でした!みんなよく頑張りました!

2コメでいうと・・・
女子カテゴリBではちーちゃんが貫禄の1位!すごいなあ。
夏のJOも頑張ってね!

カテゴリEには渡部香生子ちゃんの名前もありました!もちろん1位。
ロンドン頑張って欲しいですね。

 お、男子は瀬戸大也くんも1位ですね!次の五輪を目指して頑張ってほしいですね。

***

話を戻して・・・・
MOMちゃんは3つエントリで3つ金メダル。スゴすぎ・・・。

MEMEは銀1個。4位2個。予想していた通りの結果でした。また次に頑張ります。

FUTUREちゃんは銅2個。4位1個。これも素晴らしい!
##ビッグマンさんおめでとう!って言って良いですか??

MEMEの同僚ではNeNちゃんが8位、6位、11位にそれぞれランクイン!
初登場だよね?おめでとうNeNちゃん!これからも一緒に頑張って行きましょう!

そして、もひとつ忘れてはいけないのが・・・
盛岡女子カテゴリAチーム フリーリレー&メドレーリレーで両方2位!!!
おめでとう!!!

これは意外な結果でしたねー!
去年のタイムを見て、まあ、そこそこイケルだろ・・・とは思っていましたが、
両方2位とは・・・嬉しい誤算?

リレーもメダルもらえるの?(そうだといいなあ・・・)

***

さて、嬉しいとばかりも言っていられない・・・。

次のJSSチャンピオンシップ(9月)は、MEMEは9歳になってしまっているので、
カテゴリがBに上がってしまう。

当然全国の4年生の子供たちとも戦うことになるわけで・・・・。
苦戦必至・・・・。なんとかがんばってランクインだけはしたいね・・・。

まあ、1種目も20位以内のランキングに入れなかったとしても、
1種目だけでもいいからグラチャン標準記録をクリアしてくれるのであれば、
それだけで全然良いけどね!

まだ9月の大会までは丸2ヶ月以上あるし、夏の強化練習もある。
なんとか頑張りたいね!

***

来週7/8は超久しぶりに大会がある!
「盛岡市水泳協会夏季スイミングフェスティバル公認記録会」

今回は50を3つエントリ。(ブレ以外)

NSR U-8の最後の大会。自己ベストを3本揃えてくれたら嬉しいなあ!

じゃあ、みんなまた頑張りましょう!