2011年7月7日木曜日

先週のWIN5の結果

今度は新幹線の中から投稿。
先週のWIN5は1レース目であっさり撃沈!週中の段階では勝馬をおさえていたけど、買う段階になって買い目を抑えるために泣く泣く切った馬。残念でした。
その他は4レースすべて当たったので悔しさ100万倍でした(・_・、)
でも終わって見れば19800円の低配当。まあ納得でしたね。
2-1-1-1-2という人気でしたから。
いつか大きいのを当てて、馬でローンを完済するか、馬で車を買うのが夢。ということをホントに言えるようになったのはすごいことで、すごい馬券が始まったなあと思います。まあ穴を当てなくちゃ無理ですけどね。それに私にとっては1週間の間に5レース予想するってホントに辛い!
だからキャリーオーバーが出てモチベーションが上がる時とか、時間&気持ちに余裕のある時じゃないと予想できません(・_・、)
そんな訳で今週は競馬は完全にオフにしようと思います。
来週のJDDをやろうか思案中です。
がんばれベストマイヒーロー!

夏季スイミングフェスティバルの結果

久しぶりの投稿となりました。
ただいま出張で山形から帰るところですが高速バスが出口で渋滞してますので暇潰しにケータイから投稿します。
さて夏季スイミングフェスティバルの結果から。
うちのコは今回2種目エントリー。1つめはブレ50。エントリータイムは決して早くないのに何故か全8組中6組目の出場。絶対ほかのコたちのほうが早いのに何故なんでしょうね?
おかげで結果は7位。ただ早いコ達に引っ張ってもらったので結果的には50.24秒で自己ベスト更新。50秒の壁は突破出来なかったけどもともと51秒もキレていなかったのでまずまずの結果でしょう。
2つめはフリー50。コチラは12組中5組目という無難なところ。結果は39.20秒で4着。ようやく40秒の厚い壁を突破できました!あーよかった(v^-゜)
今回は練習の時点で40秒キレていたので、試合でもキレるとは思っていましたが、心配なことは心配だったので。
さて次は7月最終週のJO予選。
今度はバッタとバックの2種目にエントリー!
ベスト目指してがんばりましょう!

2011年7月3日日曜日

7/3 WIN5チャレンジ

明日は夏期スイミングフェスティバル公認記録会。
そんなわけで、競馬はこの段階で予想完了。

(まあ、明日直前にもいっかい考え直すかもしれないけど)

そう。今週は4億のキャリーオーバーを狙ってWI5にチャレンジ。

ではさっそく。

●1R目京都10R若狭湾特別 1800ダ右
先行できる馬を買います。

(6)ツルマルスピリット
(8)サクラブライアンス

●2R目中山10R常総ステークス 2000芝右内
少頭数なので先行できる馬は買わないと。

(1)ドリームノクターン
(5)ヤングアットハート
(6)ネコパンチ

●3R目函館11R函館SS 1200芝右
どうかんがえても前の馬。

(2)カレンチャン
(3)テイエムオオタカ
(6)ケイアイアストン

●4R目京都11R米子ステークス 1600芝右外
少頭数ですなおに人気のとおりで。

(6)ガンダーラ
(7)リディル

●5R目中山11RラジオNIKKEI賞 1800芝右内
うーんやっぱりこっちが一番難解だった・・・・絞りきれずに4頭。

(2)カフナ
(6)アバウト
(7)マイネルラクリマ
(10)フレールジャック


最初のレースをクリアできれば、なんとか・・・・。

さあスイミングの試合も自己ベスト目指して頑張ろう!