2011年8月27日土曜日

第34回全国JOC夏季大会

いいなあ・・・すごいなあ・・・(ため息)
25日から始まっている全国JOC。
うちはまだまだ参加すら出来ないけど情報収集のためネットチェック。(現地にいきたいなあ)
いろんな素晴らしい選手がたくさんいるけど、自然にうちの子に近いところに目が行くもの。
10歳以下女子。
25日はJSS青山のちーちゃんがハンバッタ30.80で全国2位!
惜しい!!もうちょっとだったなあ!
でも4年生では全国1位と考えましょう!だって1位の子大会新出しちゃったからね。5年生だったし。
おめでとうございます!
26日には同じくちーちゃんが、2コメ2:35.17で6位入賞。すごいすごい!
ちょいと、奥さん!まだ4年生ですよ!
オリンピックとか行けると良いねえ・・・
いつかうちの娘と写真撮らせてねm(__)m
それから10歳以下女子ハンバックにJSS北上のたかみなちゃんとSA一関のちばすみれちゃんが出場。
とくにたかみなちゃんについては岩手の大会では同級に青山のちーちゃんがいてなかなか1位を取るのも大変。競技が被らないように工夫してエントリーを考えているのがうかがえる。
そんなたかみなちゃんが念願の初JO。結果は45位で予選敗退だったけど、まずはJOに出られてよかったね。次はまた基準タイムが上がるけど、またJOに出てもっと上位になれるよう頑張ってください。応援してますよ。
あと1年半後の春とか2年後の夏にはうちの娘もでてくれているといいなあ・・・
みんながんばりましょう!