2010年6月30日水曜日

OYJ42~ありがとう岡田JAPAN

今日は私禁煙競馬オヤジの42回目の誕生日でした。

娘からはお小遣いで買った「ハイボール缶」をいただきました。

定時で退社し、嫁さんの提案で手巻き寿司パーティしました。
嬉しかった。

**

さて、われらが日本代表のワールドカップが終わりました。
0-0→延長0-0→PK3-5で敗退。

よくがんばりました。この死闘は語り継がれるかも。
誰一人として駒野を責める人はいません。
ぜひ胸を張って帰ってきて欲しい。

今回の代表選手・スタッフ全員に拍手です。
ありがとうNIPPON!
ありがとう岡田JAPAN!

2010年6月29日火曜日

がんばれ日本!

いやー久しぶりに馬券が当たりました。

もうけは少なくても、嬉しいですね。

さて、もうすぐ日本VSパラグアイの試合が始まりますね。

がんばれ日本!

2010年6月27日日曜日

宝塚記念

さて、そんなわけで新潟の仕事とワールドカップにどっぷりと嵌っていて
なーんにも競馬のケの字もなかったここ3週間程。

そんなわけなので、レッドディザイアが回避したのも知らんかったよ。

明日は町内でソフトボール大会があるので、朝早くから出撃のため、今のうちに投稿。

さて宝塚は非サンデーっぽい馬で行きたいんだけど、多分現役最強のブエナビスタは切れないので、
ブエナは対抗にして、やっぱり◎はアーネストリーで決まり。

それから雨模様ということで重馬場フレンチに一票。▲メイショウベルーガは絶対に押さえておきたい。

あとはその他大勢。
◎(2)アーネストリー
〇(8)ブエナビスタ
基本的にはこの2頭から3,5,6,9,10,12,13,17,18に流していきましょう。

上半期の総決算!
絶対にあてるぞ!

祝決勝T進出!

すごかったね!デンマーク戦。

松井のアクロバットシュートに始まり、ホンダの無回転FK、ヤットの4年分以上の思い出が
詰まったスーパーFK、岡崎のごっつあんゴール。川島の気迫で止めたPK(入れられたけど)等々。

最高の試合でした。

次はパラグアイに決まりました。
韓国が似たチームのウルグアイに負けましたが、これを良い教訓にして挑んで欲しいです。

がんばれ岡田JP。