2010年3月19日金曜日

明日から3連休

オヤジです。禁煙144日目です。

明日からパリーグ開幕。地元の星、雄星の西武にもがんばって欲しいけど、やはり東北は楽天。
イワックマにがんばって欲しい。

さてその楽天の地元仙台に1泊2日で明日から遊びに行ってきます。
三井アウトレット、マリンピア松島、そんなあたりで。
天気がイマイチっぽいので、動物園や遊園地は回避。

あ、今報道ステーションでやってた、ダルビッシュの「ワンシーム」すごいボールだね。
っていうか、こういう新しい球種を工夫してつくりだせる能力の高さ(身体能力も)。すごいね。

で、今週末は阪神大賞典。

◎トウカイトリックで行こうか、◎ベルウッドローツェで行こうか・・・。
イコピコは押さえるけど、ベルーガは消し。
アサクサキングスは押さえるけど、ホクトスルタンは消したい。
トウカイトリック、今回勝ちそうな気がするんだけど・・・

弱々のメンバーだもんね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿