2010年3月9日火曜日

先週のプチ回顧

オヤジです。初心に帰り禁煙日数カウント。134日目です(笑)。

さて先週は小銭中心に4Rをやったのだけれど、中山10RブラッドストーンS。

3連複12&13からALL。これいい感じであたりましたね。

中山11R弥生賞

3連複1&2軸で4,10,13へ

3連単1→2,4,10,13→2,4,10,13

うーんアポロンを無理に切ったのが祟ってしまいました。

それよりもヴィクトワールピサの瞬発力並みじゃなかった!
こりゃあ並の馬なら負けてたでしょう。エイシンアポロンは瞬発力では完全に負けるので、
本番では考えて乗らないとね・・・。

で、それよりも衝撃だったのはアルメリア賞のルーラシップ。
あんなにガツンガツンというかビヨンビヨンぶつけられて弾かれたにも関わらず
体制を立て直して、そこから完勝!強い!って感じでした。
いやあ、すごかった。

クラシック路線が楽しみになってきました。

さて今週ですが、人気の馬がそれぞれ死角を持っていて、もしかすると荒れてくれるんじゃないか?
という気がするフィリーズレビュー1本勝負で行こうとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿