2010年4月4日日曜日

中山先行有利→ダービー卿

オヤジです。今日は今シーズン最初の野球の試合があった。
2打席2打数1安打。さむかったけど、まずまずでしょう。
試合は投手が乱れて大差負け。しょうがないね。草野球のシーズン初戦なんてこんなもの。

さて荒れるダービー卿CTです。

昨日、今日と中山は先行有利のイメージですね。
馬場の3分どころあたりが一番いい感じかなあ。
Bコースにかわった影響は大きいですね。

そういうことで東風Sでのパフォーマンス等からも、
マルタカエンペラー、リザーブカードを高く評価していますが連対の軸という意味では
やっぱりマイネルファルケが一番確実。脚質、中山適性、そして枠。

続くのはサニーサンデー。そういう意味では前の2頭に残ってもらうイメージ。

確かにファリダットは惹かれるが基本的にはハンディ頭だから出走できた馬なので
すこし評価が下がる。

フィフスペトルは大外がネックで押さえまで。スローの前走は恵まれた印象。

◎マイネルファルケ
〇サニーサンデー
▲トライアンフマーチ(突然出てきた:笑)
▼リザーブカード
△マルタカエンペラー
▽アップドラフト
×ファリダット
押さえ フィフスペトル

◎から▼までを中心に3連複と、
◎、〇をアタマの3連単。
マルタカとリザーブカードからそれぞれ馬連で印の馬達へ・・・。

20万くらいほしいなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿