2010年4月21日水曜日

岡本真夜と万博と福島牝馬

オヤジです。

禁煙生活もはやいものでもう半年位になります。
もうすっかり慣れた生活習慣。
タバコをやめたことで、
小遣いが増えていないのに増えたと勘違いしてしまいます。

さてコピー天国中国が国の威信をかけている万博で、
岡本真夜さんの「そのままの君でいて」のコピーがテーマ曲になったもんだから
さあ大変。

岡本さんは良い曲と認めていただけるのは嬉しいということで不問にする度量の広さを
見せたが、中国はホントこういう文化レベルが低いのね。
このまま「そのまま・・・」が公式ソングになるのかしらん?

ということでここ数日岡本真夜さんの「そのままの君でいて」とか「TOMORROW」とか「ALONE」とか
聞いてます。良いシンガーですねえ。いまさらながら。

ベスト版買おうかな。とりあえずyoutubeのDL で。

さて今週はフローラSも、アンタレスSも堅そうな雰囲気がぷんぷん・・・。
当然、高配当狙いなら福島牝馬でしょうね。

岡本真夜からサインが出ているように
自分の買った馬達がゴール前にやってきて、「そのままの順位でいて」と叫ぶことになってくれればいいですね。

それとも公式ソングは「2010君を待っている」なので、
〔2〕 〔〇〕 〔10〕
〔2〕 〔01〕 〔〇〕
〔2〕 〔〇〕 〔1〕 〇
という順位になるかな?

枠が決まるまで枠枠(わくわく)・・・。←なんか中国っぽい?

今注目しているのは
コロンバスサークルと、ジェルミナルの4歳の2騎。
これにフジコちゃんとデイジーちゃんが絡むイメージで考えてますが、
もっと人気薄で魅力のある馬もいるので、週末の枠順発表まで楽しみにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿