2011年2月8日火曜日

連続投稿 ひさしぶりの出張

連続投稿。

今日初めて岐阜県に来ました。今年になって初めての出張になりました。
ちょっと写真とか撮るヒマなかったので、「証明写真」は明日にしますが・・・。

あ、そういえばホテル。
こんなに岐阜県が「名古屋」と近いと思わなかったのですが(笑)、
名古屋にホテルとればよかったと考えつつも、せっかくはじめてきたので
岐阜市に宿泊。きっと岐阜市に泊まる機会はめったにないから。

そのホテルでうれしい出来事。
泊まったルームナンバーが1111でした。

証拠写真は携帯からアップしますね(笑)

明日は三重県松阪市を訪問して、お仕事してから、ちょっと松阪牛を堪能して帰路に就く予定。

牛ホル(塩ホル)を持ち帰って家のみんなに食べさせるのが楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿