2011年7月15日金曜日

7/14

さてそんなわけで連続投稿。

昨日7/14は愛娘の8回目の誕生日でした!
お誕生日おめでとう!

よくここまで大きくなりました。
水泳で強化コースになってからは旅行等、なかなか遠くに遊びにいくことが
できなくなってしまったけれど、大好きな水泳をがんばって続けてほしいです。

いつでも、どんなときも、あなたを応援しています。

今年はipod、自転車、メガネと直近でいろんなものを買ってあげたことから
プレゼント済扱いになっちゃって、少し申し訳なかったけど、2年生ながら
そこをちゃんと理解してくれるところも良いところだと思っています(爆笑)

準備と感謝を忘れずに!
これからも一緒に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿