2011年10月29日土曜日

天皇賞秋の予想

明日、娘のスイミングの遠征で朝6時出発で秋田県立総合プールへ。

そんなこともあってかどうもいまひとつ競馬に実が入らない。
秋華賞・菊花賞と連敗していることも当然大きいが、やはり「趣味」の気持ちの部分が
今週は娘の初遠征のほうに行っていると言う事か・・・・。

ということで、ほんとうに全然予想していなかった秋天。

じゃあ止めれば良いのにこの馬鹿は止められないんだなー。


ここはかなりいいメンバーが揃った感じ。
しかもシルポートがいてシャドウゲイトがいてアーネストリーがいるという、ホントに締まった良いレースが
見られそう・・・。(実際にはスイミングの大会中なので見られないけど)

もうこの「締まったレースが見られそう」という時点で、持続力・平坦ラップの展開が確定。
スローの瞬発力勝負はありえない。

もう決まった。

◎アーネストリー
〇ブエナビスタ
▲エイシンフラッシュ
▼トーセンジョーダン
△ペルーサ
▽ジャガーメイル
×ローズキングダム

基本的には宝塚記念と秋天はリンクすると思っているので。

***

明日の秋田での昼食は会社の友人達に教えてもらった
(1)無限堂の稲庭うどん
(2)竹本商店のつけ麺
(3)秋田市ポートタワー「セリオン」の展望レストラン、カフェ・ファリガ

さてどれにするでしょうか?(笑)
まちがいなく、そのときの嫁さんの気分で決まります。


0 件のコメント:

コメントを投稿