2012年2月3日金曜日

餃子ととちおとめ

今日は出張で栃木県に来ました。
新幹線で到着したのが12時30分。
お客さんとのアポが13時。
移動を考えると食事の時間がまったく無いので、
とりあえず昼食抜きで仕事をこなしました。
先程仕事も終わり遅い昼食を食べようかなと。
そしたらやっぱり「餃子」食べるしかないよね!
駅ビルにある「健太餃子」さんの「12色食べ比べセット」 みたいなのを頂きました!
標準の健太餃子のほか、エビ、チーズ、ニラ、ニンニク、ドンコ、シソ、肉、激辛、しいたけ、スタミナ、舞茸。以上12種類!
いずれも非常に美味しく頂きました!
ついでにお土産も餃子。
健太餃子、ニラ、ニンニク、肉。8個ずつの32個セット。お手頃価格で良い土産になりました。
MEMEのリクエストだったしね。
ついでにカントリーマームのとちおとめ味と、とちおとめカルピスをゲット。
イチゴ好きの私も満足です。
早く帰って食べたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿