2016年11月13日日曜日

第36回JSSグランドチャンピオンシップ 2016 (最終日)

宝塚でJSSグラチャン。京都ではエリザベス女王杯。

うーん、行きたかった関西方面!







さて自宅待機のグラチャン2日目。4コメとフリーリレーの2本だて。


昨日、2コメでまずまず崩れる事無く2試合連続 2:24;94という記録を計時。
ちゅうことは、4コメもおそらく先日の試合と似たようなタイムになるんじゃなかろうか?
酷い結果にはならないんじゃないか?という予感は昨日のブログにも書かせてもらいましたが、さてさてどうだったのでしょう?


4コメは昼過ぎ1発目。

13-14歳400m個人メドレー
エントリーは少ない!5人!

今日もFUTUREちゃんのママさんにLAPとRESULTの写メを送っていただきました!
集中して試合見られなかったでしょう??本当にすみませんでした&ありがとうございました。

今日の結果は・・・


33.17-37.37 (1:10.54)
39.45-38.32 (2:28.31)【1:17.77】
42.38-43.36 (3:54.05)【1:25.74】
35.25-32.50 (5:01.80)【1:07.75】

5:01;80! 5人中1位!金メダル!

ヨッシャ!!

2位 Mさん 5:01;86 (うおー、タッチの差!!)
3位 FUTUREちゃん 5:08;87 (銅メダルゲットよかった!!)


バタフライは3番手、バックで2番手にあがり、ブレで逆転し、最後のフリーは激戦にもつれ込み0.06秒差だったようです。

うわー・・・・見たかった(笑)


自己ベスト更新できました。(非公認プールですが・・・・)

嬉しいですね。
でもまだJOまでは5秒縮めなければいけません・・・・。

苦しいですが、がんばりますよー!!




***


最後はフリーリレーですが、こちらの結果もわかり次第アップロードしたいと思います。

まずは良い遠征になりました。

MEME、よくやりました。お疲れさん!!


***


MEME帰還!

非常にご機嫌(^ー^)

フリーリレーはみんなダメだったらしい。
なに、みんな28秒で泳いでるんだよ!(>_< )

ま、みんなお祭りモードになってて、リレーは楽しんでるだけだから仕方ないよねー !


空港でお目にかかりましたが、MEMEの2コメのビデオ撮ってくださったあおやまのKちゃんのお父さんお母さん、ありがとうございました!

今後ともご贔屓によろしくお願い致しますm(_ _)m


9 件のコメント:

  1. MARUちゃんパパです。

    MEMEちゃん 4コメ 自己ベストで金メダルおめでとうございます。
    速い!

    うちも記事に書いて頂いてありがとうございます。

    FUTUREちゃんのママさんは、LAPまで送ってくれるなんて、
    すごいですね。
    北海道から見に行っているのもすごいです。

    返信削除
    返信
    1. MARUちゃんパパ、お疲れ様です。
      今回はMEMEとMARUちゃんは沢山話しが出来たようで、本当によかったです。

      次にお会いできるチャンスはJOですね。
      今回の遠征を機にMEMEのスイッチが入ったようで、標準タイムクリアのためこの冬は頑張るそうです(^.^)

      MARUちゃんもインフルエンザとか体調に気をつけて頑張りましょう!!

      削除
    2. Maruちゃんパパです。
      お友だちにとって頂いた2個メのビデオに、うちの子も写っていたら、みたいなぁ

      削除
    3. もちろんしっかり映ってましたよ!
      MARUちゃんとMEMEはまだアドレス交換とかしてなかったようですね・・・。

      公開してしまってもよろしいですか?
      よろしければYOUTUBE使って見られるようにしますよー。

      あ、JSSあおやまのKちゃんのお父さんお母さん、著作権的に気にしなくてよろしいですよね(;^_^A

      削除
  2. 三木のKです。MEMEちゃんGCお疲れ様でした。&金メダルおめでとうございます。

    YUも久しぶりに会えてとても喜んでいました。それにうちの奥さんまでお世話になったそうでありがとうございました。

    またお会いできるようにがんばります。

    返信削除
    返信
    1. 三木のKさん、いつもありがとうございます。

      それからお土産ありがとうございます!

      MEMEからもYUちゃんと再会し記念写真を撮った話しを聞いておりましたよ!YUちゃんかわいい!

      奥様もいらしてくださったとのことで大変ありがとうございました。

      またお会いできる日を楽しみにしております!

      削除
    2. FUTUREの母です。
      帽子手元に戻って良かったです!

      それにしてもMEMEちゃんとMARUちゃん早い‼️FUTUREも良い刺激をもらって帰って来ました。このたびはMARUちゃんとお友達になれたと喜んでいたので、この場をお借りして、お近づきよろしくお願いいたします。
      寒くなってきたので、風邪、インフルエンザに気をつけましょうね。FUTUREも春のJOに近づける様頑張ります‼️

      削除
  3. futureちゃんのママさん、いろいろとお世話になりました。
    大変ありがとうございました。本当にありがたかったです!

    それから、帽子。確かに受け取りました!(笑)ありがとうございました!!

    返信削除
  4. お!FUTUREちゃんママさん!ありがとうございます!

    親も子もこのブログがきっかけで友達の輪が全国に広がったことがとてもうれしいですね。

    JOや全中に向けて頑張りましょう!

    返信削除