2009年12月10日木曜日

出張中

昨日から出張で新潟に来ています。

って、もうこれからこの足で滋賀に出張で、盛岡に帰るのは明日の夕方ですけど。

昨日はかなりの量のお酒をいただきました。

新潟駅近くの「藤政」という割烹でメニューにあるお酒を少しずつですが全種類制覇。越の寒梅とか久保田とか。

ウコンの力を借りて奇跡的に二日酔いになりませんでした。

名物へぎそば、高級魚のどぐろ、美味しかった。

また次に来る機会もありそうなので、醤油ダレのカツ丼はまた今度の楽しみに。

このまま滋賀なので荷物がいっぱいで、新潟の土産買えなかったのもまた今度と言うことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿