2010年5月8日土曜日

春天回顧

オヤジです。
春天は気合の◎ナムラクレセントが4着!悔しい!
対抗〇のジャガーメイルが勝ったのは嬉しかったが、
2着にマイネルキッツ(ヌケ)、3着にメイショウドンタク(ヌケ)ではどうしようもなくTHE END。

フォゲッタブルに疲労があるのは見えていたので、完全に消してしまえば
マイネルキッツは買えたとおもうのだが・・・

しかも阪神大賞典組のレベルが低いといわれていたので、
昨年の掲示板2頭はなおさら買えてよかった。

そして今年も穴を開けたのはミスプロの入った馬でした・・・・・。あー残念でした。

ようやく桜が咲いたと思って、日曜に花見。
GWで実家に帰省して月曜に花見。

そんな感じで呑んでばっかりのGWで、だらだらと過ごしていたので
(とは言っても2回ほど軽く泳ぎには行ったけど)
机に向かって競馬予想をする気も起きず、結局NHKマイルについては
全く予想してませんでした。

ギャロップ誌や競馬ブック誌等も購入しておらず・・・・。

こうなったら今週は「簡易予想」でいくしかない・・・。
5千円以内位で穴を狙っていこう!

とりあえずエイシンアポロンとダノンシャンティは消し。
サンライズプリンスは消したいけどおさえるかも。

本命?

レトかガルボ。

爆弾?

トシギャングスター。

0 件のコメント:

コメントを投稿