2010年6月15日火曜日

カメルーン戦

始まりましたワールドカップ南アフリカ大会。

日本の第1戦 vsカメルーン 1-0の勝利!

いやー正直期待はしていたけど、本当に勝ってくれるとは・・・!

本田は確かに素晴らしかった。
でも松井と大久保のキレはサンデーサイレンスのキレ的に素晴らしかったなあ。

岡田監督やったね!

批判することは誰でも出来る。 私も。
でも言うことしかできない奴がほとんど。私も。

しかも戦うことが出来るのは代表メンバーだけ。

監督は戦うことも許されない。

岡田監督の辛さは計り知れないけど、岡田監督の嬉しさも我々には計り知れないですね。

国を背負う気持ちを必要以上に負担にせず、自分達の納得行くよう戦ってほしい。

次は土曜日 オランダ戦。

強いのは間違いないですが、なんとか勝ってくれないかなー。

そうすれば第3線でいろいろな選手試せるでしょう?

やっぱり全員をワールドカップの舞台に立たせてあげたいですしね。

じゃないと俊輔とかむずかしそうだもんね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿