2010年6月27日日曜日

宝塚記念

さて、そんなわけで新潟の仕事とワールドカップにどっぷりと嵌っていて
なーんにも競馬のケの字もなかったここ3週間程。

そんなわけなので、レッドディザイアが回避したのも知らんかったよ。

明日は町内でソフトボール大会があるので、朝早くから出撃のため、今のうちに投稿。

さて宝塚は非サンデーっぽい馬で行きたいんだけど、多分現役最強のブエナビスタは切れないので、
ブエナは対抗にして、やっぱり◎はアーネストリーで決まり。

それから雨模様ということで重馬場フレンチに一票。▲メイショウベルーガは絶対に押さえておきたい。

あとはその他大勢。
◎(2)アーネストリー
〇(8)ブエナビスタ
基本的にはこの2頭から3,5,6,9,10,12,13,17,18に流していきましょう。

上半期の総決算!
絶対にあてるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿