2010年6月30日水曜日

OYJ42~ありがとう岡田JAPAN

今日は私禁煙競馬オヤジの42回目の誕生日でした。

娘からはお小遣いで買った「ハイボール缶」をいただきました。

定時で退社し、嫁さんの提案で手巻き寿司パーティしました。
嬉しかった。

**

さて、われらが日本代表のワールドカップが終わりました。
0-0→延長0-0→PK3-5で敗退。

よくがんばりました。この死闘は語り継がれるかも。
誰一人として駒野を責める人はいません。
ぜひ胸を張って帰ってきて欲しい。

今回の代表選手・スタッフ全員に拍手です。
ありがとうNIPPON!
ありがとう岡田JAPAN!

0 件のコメント:

コメントを投稿