2011年3月4日金曜日

滞り

競馬が外れて、翌週は休もうと決めると、出張でもない限り、一気に更新が滞るなあ・・・。

先週の阪急杯は

①サンカルロ ヌケ
②ガルボ ◎
③フラガラッハ ▼
④スプリングソング △
⑤ワンカラット ▲
⑥サワヤカラスカル ▽
⑦ショウナンカザン ×

⑪コスモセンサー 〇

差し馬サンカルロが外枠になっていたので切っちゃったが、良く勝った。
これは本番でも期待できるかも。

サンカルロ以外の予想はだいたいあってたので、
自分の中では納得行く部分もかなりある。
まあ、仕方なし。

次にがんばろうというかんじだが、今週はちょっと休もうかな?と。競馬滞り。

滞りといえば、昨日、娘とのひな祭りのお祝いが滞り。
スイミングの練習から帰ってきて20:00。
疲れきってて、翌日も学校あるし。はやく飯くわせて寝せないと・・・・ということで
花金(完全に死語)の今日にシフト。

これからひな祭りのお祝いですじゃ。

うちのお雛様はまだでたまんま。片付けるのが滞り。
嫁に行き遅れる?
嫁には出したくないなあ・・・。
ムコ取らせるから別にいいって(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿