2011年7月7日木曜日

夏季スイミングフェスティバルの結果

久しぶりの投稿となりました。
ただいま出張で山形から帰るところですが高速バスが出口で渋滞してますので暇潰しにケータイから投稿します。
さて夏季スイミングフェスティバルの結果から。
うちのコは今回2種目エントリー。1つめはブレ50。エントリータイムは決して早くないのに何故か全8組中6組目の出場。絶対ほかのコたちのほうが早いのに何故なんでしょうね?
おかげで結果は7位。ただ早いコ達に引っ張ってもらったので結果的には50.24秒で自己ベスト更新。50秒の壁は突破出来なかったけどもともと51秒もキレていなかったのでまずまずの結果でしょう。
2つめはフリー50。コチラは12組中5組目という無難なところ。結果は39.20秒で4着。ようやく40秒の厚い壁を突破できました!あーよかった(v^-゜)
今回は練習の時点で40秒キレていたので、試合でもキレるとは思っていましたが、心配なことは心配だったので。
さて次は7月最終週のJO予選。
今度はバッタとバックの2種目にエントリー!
ベスト目指してがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿