2011年7月7日木曜日

先週のWIN5の結果

今度は新幹線の中から投稿。
先週のWIN5は1レース目であっさり撃沈!週中の段階では勝馬をおさえていたけど、買う段階になって買い目を抑えるために泣く泣く切った馬。残念でした。
その他は4レースすべて当たったので悔しさ100万倍でした(・_・、)
でも終わって見れば19800円の低配当。まあ納得でしたね。
2-1-1-1-2という人気でしたから。
いつか大きいのを当てて、馬でローンを完済するか、馬で車を買うのが夢。ということをホントに言えるようになったのはすごいことで、すごい馬券が始まったなあと思います。まあ穴を当てなくちゃ無理ですけどね。それに私にとっては1週間の間に5レース予想するってホントに辛い!
だからキャリーオーバーが出てモチベーションが上がる時とか、時間&気持ちに余裕のある時じゃないと予想できません(・_・、)
そんな訳で今週は競馬は完全にオフにしようと思います。
来週のJDDをやろうか思案中です。
がんばれベストマイヒーロー!

0 件のコメント:

コメントを投稿