2011年11月19日土曜日

柴田亜衣さんありがとう!

夕方のニュースに出てましたね!


柴田亜衣さんがテレビのインタビューで
「まわりで子供達が泳いでくれて、楽しかったーという雰囲気だったので、私はそれだけでとてもうれしかった。」と言ってくれました。






WAO!!

うれしいですねえ・・・とっても!


サインも頂きました!(Cくんありがとう!)




子供達にとっても大変楽しい1日になりました!
ありがとうございました!


ちなみに、今日の検定では2コメ3:13;45でしたが、今日の練習でもたまたま?2コメの計測があって、そっちでは3:05;91の自己ベストを計測できたみたい!

調子が戻ってきていい感じと思っていたのが間違ってはいなかったということで、よかったー。

今度は公式記録を計測できる状況のときにがんばりましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿