2012年3月28日水曜日

第34回全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技大会

キタ-------------(゚∀゚)------------- !!!!!

JSS青山の中島ちーちゃん!
やってくれました--------!

●女子10歳以下2コメ
予選:2:30;10(55人中2位!)決勝進出
決勝:2:26;87(2位!) 
※岩手県の記録に当てはめると学童新らしい!(4年生なのに!)

最後のフリーに入るまでは勝ってたみたいなので、ホント惜しかったね・・・。
でもスゴイ記録だと思います。


●女子10歳以下半バッタ
予選:30;14(77人中1位!)決勝進出

決勝:29;70(優勝!!)

 Y(^^)Yヤッタネ Y(^^)Yヤッタネ Y(^^)Yヤッタネ Y(^^)Y

※JO記録まであと0.03秒でした・・・惜しい!
それにしてもすっごいね!よくやったね!

http://www.iwate-np.co.jp/sports/y2012/m03/spo1203284.html


うちのMEMEも大興奮でした。

明日まだ半フリが残ってますのでそっちもがんばってほしいですね。

ちーちゃん!頑張れ!応援してるぞ!

**

他にも岩手県からたくさんの選手たちがJOに出場しています。
いつかMEMEもきっと・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿