2012年3月31日土曜日

船橋ステークスの予想

いやーめったに土曜日に競馬なんてしないんだけれど、先週たまたま当たってしまって気が大きくなっているので、新聞を見ているうちにやりたくなってきた。

ということで中山芝1200 船橋ステークス。

岡村信将氏のLAPGEARによると、中山芝1200は【瞬0平2消8】(先行優勢(弱))

そして今の1番人気(5)キングレオポルドは【瞬3平3消2】
この適正があわないのを見て、やる気になったといっても過言ではない(苦笑)

で、適正が最も高いのは(1)ツルマルジュピター【瞬0平1消6】
ウン、この適正値はメンバーの中では断然に抜けている。本命◎はこれに確定。

以下適正が高い馬、道悪適正、中山適性などを考慮した結果・・・
○(7)アラマサローズ
▲(12)トウショウフォアゴ
▼(13)マイネルロガール
△(9)ミスクリアモン
▽(6)エスカーダ

となった。

◎から馬連と3連単で各馬へ。
3連単の3着の押さえだけ(5)キングレオポルドもおさえとけば間違いなし。

雨の降り出しもそれほど早くないし、(見ていないからわからないけど)雨量がそれほどじゃなければ(1)で堅いでしょう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿