2012年4月14日土曜日

渡部香生子ちゃんゴーグル日本選手権バージョン(?)

オリンピック出場を決めた香生子ちゃん。

この香生子ちゃんが五輪キップを獲得した日本選手権の時につけていたゴーグル。

株式会社タバタさんのVIEW BLADE V120MR C/DSLじゃないかなあ・・・・?

でもストラップは他社製品を使っている感じでした。

香生子モデルって販売されているわけじゃないので、今が旬のこのモデルを真似してみました。



【本体】 VIEW BLADE V120MR C/DSL
【鼻ベルト】 白(標準は赤なので、他モデルからカスタマイズ)
【ストラップ】 ピンク VB120H P (標準は赤のストラップなので、カスタマイズ)

ということで、今が旬の「香生子ちゃんゴーグルオリンピック出場決定日本選手権バージョン」の
真似がコチラ ( ^ ^ )v




今日からMEMEに装着させました(笑)

今しか真似できないタイミングじゃないですか! v( ^ ^ )v


0 件のコメント:

コメントを投稿