2012年5月7日月曜日

大万馬券が・・・・

うー、NHKマイル、15番人気?のクラレントをしっかり押さえていたのに、
カレンブラックヒルが来ちゃうもんだから、結局獲れなかった・・・・・。

予想の段階で、


>ただ、超スローといってもどう考えてもテン3ハロンは34秒台後半。
>参考までにテン3ハロン34秒台以内のマイル以上のレースを経験し、
>馬券圏内に入っている馬は
>
>(1)メジャーアスリート(未勝利ダ)
>
>(3)レオアクティブ(朝日杯)
>
>(5)カレンブラックヒル(NZT)
>
>(9)セイクレットレーヴ(NZT)
>
>(10)ブライトライン(NZT)
>
>(11)マイネルロブスト(朝日杯)
>
>(12)クラレント(デイリー杯2歳S)
>
>(17)アルフレード(朝日杯)

と、してあって、この中からダートのメジャーアスリートを除いたうえで、
それぞれのレースの勝ち馬だけをピックアップすると、
(5)カレンブラックヒル
(12)クラレント
(17)アルフレード
 
丁度今回の上位3頭があぶりだされてくるということでした・・・。
 
いやー、これにはすぐに気がついたんで、超悔しかったですねえ・・・。
もう、犯人を追い詰めていたんですから・・・・。
 
でもカレンブラックヒルは買うつもりがなかったので
ワイドとか買えなかったかなあ・・・と。
 
なんだかとても悔しい思いをしたNHKマイルでしたわ。
チクショウ、次のヴィクトリアはなんとかして獲らなければ・・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿