2012年5月16日水曜日

残念なお知らせ?ジュニチャン出られない・・・

6月最初の週末に予定していたJSSのジュニアチャンピオンシップ。

ところがMEMEには案内がこない。
そこでコーチに確認したところ、この大会は基本はNSR6級以下の子が出る大会だし、
全国大会を目指している子には遠慮してもらいたいとのこと。

実際には6級以上の子達も出てるのにね・・・。

昨秋はリレーについては、同じ理由で遠慮させられた経緯があるけど、
今回は大会に出れないのか・・・・。残念だなあ。

でも遠慮してほしいというニュアンスはちょっと嬉しかったりする(笑)

せいいっぱい応援に行かせてもらいますよ!

***

あ、はやくも7月の大会の案内がきちゃった・・・・。はえーよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿