2012年6月11日月曜日

会長杯ソフトボール2012

朝から雨が降ったり、あがったり・・・・という微妙な天気だったなあ・・・。


今日(6月10日)はわが三丁目町内会の「会長杯ソフトボール」の日。

多分以前は「会長杯」というくらいなので、試合やったりしていたと思うけど、
ここ最近は2週間後に迫る「10町内対抗ソフトボール大会」の練習をおこなっている。

まあ、「町内会」なので私とか40過ぎて若手といわれているメンバーなんだけど、
野球を普段やっているメンバーが多く、うちの三丁目は現在7連覇中。

ことしももちろん優勝を狙っている。

ということで朝9時集合で練習。およそ2時間半。
結構まじめに練習したね。

24日の本番では今日の練習の成果がでるといいですねえ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿