2012年12月30日日曜日

今年も1年お世話になりました

今年も大変お世話になりました。

気がつけば30,000を超えるアクセスを頂き、本当に恐縮しております。




今年は競馬のほうは全然ダメな1年でしたねー。
もうちょっと軸の信頼性を高めないといけないですね。それに3連馬券もほとんど当たってない。
やっぱり単勝・馬連・馬単を中心に買うべきなんでしょうな・・・・。
来年は単勝または馬連をメインの勝負として3連単を「付加」馬券として対応していきたい。
まあ、まずは軸の精度を高めるのが先ですけど。


***


愛娘の水泳のほうは、今年は非常に苦しい1年でしたね。
やっぱり9歳っていうのは「10歳以下区分」で括られることもおおくて、なかなか9歳児にとっては結果を残すのが辛かった。
5年生と3年生が張り合うのはやはり辛かったですね。

それにJSSグランドチャンピオンシップの標準記録もあと0.2秒足りずにクリアできなかったし・・・・。
悔しかったなあ・・・
0.2秒と言えばS&Bのちびっこマラソンも0.2秒足りなくて表彰状圏内の10位に入れなかった・・・・。
この時期は0.2という数字に呪われていたような気がするなあ。

それでも水泳でもマラソンでも運動会でも、努力した結果そこそこの成績はキチンと残せたのでまずまずという評価で良いと思う。
よくがんばりました!

今日、3泊4日の強化合宿を終えて、ようやく帰ってきてくれました。
まずまずの記録を出せるようになって帰ってきたので、とても良い練習ができたのではないかと勝手に思っています。

コーチの皆さん、合宿所の方々、大変ありがとうございました。


***


嬉しかったのは秋以降の絵画表彰2連チャンですかね。

ユネスコからの表彰を頂いたのと、岩手県芸術祭最高賞の「芸術祭賞」を頂いたこと。
特に後者は嬉しかったですね。

学校の先生のほうが私達より興奮していましたよ(^▽^)

水泳については「上を目指せ!」ということもあって、表彰状は岩手県で優勝したものでも貼っていませんが、
絵画の芸術祭賞はどーんと目立つところに貼ってます(#^.^#)

水泳とちがって、採点・審査する人によって大きく結果が異なってしまう「絵画」ですので、今年はあたりが良かったと思います。
来年以降も同じ先生だといいなあ・・・・苦笑


***


来年も娘の追っかけと競馬を中心に、更新していこうと思っておりますので、今後共ご贔屓にお願い致します。

これで今年最後の更新になると思います。
来年もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿