2014年3月8日土曜日

JSS盛岡校内記録会

あー、なんだか最近更新が遅くなって申し訳ない・・・。

競馬もさっぱり当たらんし・・・。
BABYMETALの1st ALBUM欲しい・・。




というわけで今年もやってきましたJSS盛岡校内記録会。
一部のジュニア達の進級テストも兼ねているので、普段見かけないご父兄もいらしてる。

もちろん会場はJSS盛岡。25Mプール。

ギャラリーとしては30人くらいかなー?40人まではいないな・・・というかんじ。

MEMEは本日3本のエントリー。
2コメ、1バタ、そして・・・4コメ!

初めての4コメは非常に本人楽しみにしてました。

そして結果は・・・。

2コメ 2:41;14(撃沈)
1バタ 1:14;68(沈没)

しかし、4コメは・・・ なんと!5:27;43!NSR13! オオ-!w(*O*)w

一応の目標タイム設定は自己ベスト+10ずつで、5:44;00位が目標だったので、非常に良い結果でしたね。

4コメは最後の最後の種目だったので、それまではもう2コメと1バタのダブル撃沈で少々機嫌が悪かったのですが、
最後に機嫌がよくなりました O(≧▽≦)O ワーイ♪

でもこういう「大会でもなんでもないとき」であっても、気持ちが入ったレースで自己ベストを出せるようにならないといけないですね。

4コメはよかったけれど、そのほかの2つがダメだったことのほうが重要な課題です。

***

実はこのブログを更新している本日(3/8)はまたまた強化選手たちのTT(タイムトライアル)の日。

6年生以上は4コメで、MEMEたちは2コメだそうです。

JO本番まで3週間を切っているわけなので、ちょっとここでかるくBESTを出しておいてもらえないかなー・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿