2014年3月8日土曜日

JSSグラチャン標準記録2014

今年の11月に行われるJSSグランドチャンピオンシップの標準記録です。

先日(2014/3/2)のJSS盛岡校内記録会のプログラムに掲載されたものと同内容ですので間違いありません。

JSSさんが公式サイトで公開してくれればいいのにねえ・・・・。






ということで、グラチャン出場を目指すみんな!がんばってこの標準タイムをクリアするのだ!

ちなみに・・・大事なことですが・・・。

表示されているタイムは10分の1秒までになってますね。100分の1秒は無視ということです。

つまり例えば

「0:33;5」 というのは、33秒59でグラチャンに行ける・・ということです。33.50じゃなくても大丈夫です。

あ、それから真意は定かではありませんが、JSS盛岡ではこれらのタイムについては
「日本水泳連盟の公式記録として認められる試合」の記録か、
「JSSの公認試合(チャンピオンシップ)」での記録に限るといわれております。


つまり・・・。
3/2に行われたJSS盛岡校内記録会での成績は認められないということですね。

ジュニチャンはどうなのかなあ・・・。たぶんOKでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿