2014年10月12日日曜日

焼肉きんぐ

焼肉バイキングに行って見た。人生でも3~4回目くらいだな多分。






盛岡市本宮にある焼肉バイキング「焼肉きんぐ」。

今日はじめて行って見た。

店が出来たときから認識はしていたのだが、私・嫁さん・MEMEの3人でいくと普通に9000円位掛かりそうな感じだったし、
普通にMEMEや嫁さんは「モト」を取れないだろう・・・ということがあり、
それじゃあ普通の焼肉屋のほうが安いじゃん・・ということで今までは行った事がなかった。

ちなみに普段よく行っている焼肉屋さんでは、前回8月月中ごろに行った時3人で8000円くらいかかっていた。
普段もだいたいこんなもんかな・・・。

ところが今日、新聞折込チラシにクーポンが入っていて「15時から17時までに入店すれば15%OFF」というものだった。

お、これはラッキー。普段の焼肉屋さんより安くしかも食べ放題でいける・・・・ということで、急遽、今日行くことになった。


***


以下が本日食べたレシートからの写真(笑)。





スペシャルコースの通常の料金 大人2人+小学生1人で8,045円。
ノンアルコールビール2杯とソフトドリンクで1,068円。

合計 9,113円。

これにクーポン15%で -1,366円  精算金額 7,747円!

ほぼ、普段どおり(もしくはそれ以下)で満腹・・・。しかも肉以外にも冷麺、そうめん、ラーメン、ごはん、ソフトクリーム等々を
食して、ドリンク3杯ついての値段なので、これはお得だったなあ。完全にモト取った・・・・・。

やっぱり普段焼肉屋では絶対に食べないものを食べているので、確かに腹は苦しい感じだけど、FULLでは無く、若干の余裕残しで終えることができ、それはそれで身体にも良かったかな。


この焼肉きんぐではひとつひとつの器や盛りが少なめなので、なかなか正確なボリューム感は伝わらないけど
一応肉は19人前ということになるのね w(゚o゚*)wWOW---!!!

ちなみにMEMEが一番旨かったといったのは、普通の牛ロース(タレ)。
ママは厚切り上ロースステーキ。

私?もちろん厚切り上ロースステーキも塩カルビも旨かったんだけど、
一番今日良かったのは
口直しのために途中で食べた「そうめん」と「きゅうり」が最高に旨かった。

多分次からも「そうめん」と「きゅうり」は必ず頼むと思う (^○^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿