2015年11月14日土曜日

JSSグランドチャンピオンシップ 2015 ~ 序 ~


今年もやってきました!第35回JSSグランドチャンピオンシップ大会@宝塚!

お休みをくれた会社と、和歌山に続いて宝塚に連れてきてくれたMEMEと、送り出してくれたMAMAに感謝。

いまどきのスマホは機内モードがあるので、スイッチオフしなくてもよかったから機上から写真を一枚。

over the cloud。







昨年は男親ひとりで参戦したのは私のみだったので「時間をもてあますなあ」と思い、甲子園とか阪神競馬場とか宝塚歌劇場とかいろいろ「放浪」した大会前日でしたが、今年はRちゃんのパパが参戦してくれたので降りしきる雨の中、明日からの決戦を前に2人で決起集会!

蛍池の焼き鳥屋さん「あみや」
http://www.yakitori-amiya.co.jp/


***


っていうことで3回目の宝塚参戦。3回目の蛍池宿泊。3回目の東横イン(笑)

昨年までは2年続けて東横インのとなりのグリーンリッチだったMEME達ですが、今年は確保できなかったらしくて「あらあら・・・」と思っていたのですが、最終的には「ビジネスホテルつじ井」っていうところになったと聞いていました。

でもそれがどこかは特に気にせず、事前に調べなかった私でしたが、Rちゃんパパとの決起集会の場所探しをしているときに蛍池駅の真ん前に見つけちゃいました。

http://www.hoteltsujii.com/

なあんだ、今年も近くだったのね(笑)


***

さて、明日(もう今日だね)から始まるグラチャン。

自己ベストがでるといいなあ・・・。

さ、もう寝なくっちゃ!


***

業務連絡。三木のKさん。ありがとうございます。

やっぱりマクラーレンホンダは今のカラーじゃなくて、マルボロカラーのほうが好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿