2017年12月20日水曜日

デビスカップ チケット予約 日本VSイタリア 盛岡開催!

ただいま出張移動中ですが、本日13時にチケット先行予約の抽選結果が判明します。

当たると良いなあ・・・






私自身は遊びの経験しかないテニス。

けど嫁さんは大学でインカレまで行ったらしい。
凄いね!!

テニスはテレビで見る程度でしたが、国別対抗戦デビスカップのことは以前から知っていました。

ところがなんと来年の2月にその国際試合のデビスカップが盛岡で開催されることになったと聞き、スポーツ好きでミーハーな私は絶対に生観戦したいと思ったのでした。

チケット予約の要綱が発表されたのは12月1日。
一般発売の前の、チケット先行予約の申込受付が行われたのが、12月13日から12月17日まで。
そして今日20日の13時に抽選結果が発表されます。

そこで当たっていれば良いのですが、ハズレたら24日からの一般発売で買うしかない。

でもなかなか入手は難しいんじゃないかなあ!!

・国際試合
・観客席が少ない盛岡タカヤアリーナ
・錦織圭が出られるかどうかわかりませんが
 可能性ゼロではない
・先の楽天オープン2017では日本のペア
 マクラクラン勉&内山靖崇ペア優勝していて
 今回もきっと参戦する


上記のような状況がありますからねえ!

あと1時間後に発表・・・
どうか当たりますように。

ちなみに下記のサイトがとてもわかりやすく書かれていて参考になりました。

https://zutto-sports.com/davis-cup2018



1 件のコメント: