2019年3月2日土曜日

【フラッシュ版】長崎出張(今日も雨だった)

子供心に、なぜ前川清が歌っているのに、「内山田洋とクールファイブ」なのか意味が分からなかった。











2/22午後に長崎で全国会議。

終了後は飲み会。

場所は中華街。横浜・神戸・長崎が三大中華街なんだそうで・・・。




角煮まんじゅう最高だった!



で、21時頃、そのままホテルに帰るのはもったいないということで、稲佐山へ中年男性2人で夜景を見に。




雨模様でしたがギリギリ見られました。


その後、タクシーで福山○治の実家脇を抜けてホテルへ帰り、カステラ県初日が終了したのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿