2019年3月2日土曜日

【フラッシュ版】長崎出張(まさかの・・・)

カステラ県2日目(2/23土曜日)は、本当は「軍艦島上陸ツアー」を組んでくれた主催者さんに乗っかろうと思っていたのですが・・・・








2/23土曜日は、盛岡でMEMEの中学校の卒業を祝う会、謝恩会が開催されることになっていて、ずっと前から「参加」にしていたので、みなさんに迷惑をかけないよう「軍艦島」を諦めました・・・・。

まあ、自己負担も高かったというのもあるけど





ということで、23日は明太子空港11時台の飛行機で帰るだけなんだけど、せっかくなので短時間で見に行けるところだけでも行こうと思って・・・・。

メッチャ早起きして



大浦天主堂・・・・まだ暗闇





グラバー園・・・・門が締まってて入れない





その後カステラ駅まで行ってから・・・


路面電車を使って平和公園に行くことにしました。

ところが・・・まさか、まさかの・・・・。





改装工事中(3月下旬まで)


超ショック・・・・!!!


カステラ駅 ⇒ チェッカーズ駅 ⇒ 明太子空港 ⇒ 大谷雄星空港

15時自宅到着というハードデイでした。

その後18時半から謝恩会・・・・。ホント疲れましたわ・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿