2019年4月30日火曜日

平成から令和へ オーレ君15歳

脚が弱くなって長い距離を歩けなくなったり、目が白内障で見えなくなったり、歯が抜けてなくなったり、いろいろあるけど、まだまだ元気な15歳!!






一日中寝てるけど、ご飯はちゃんと食べるし、おやつもねだる。ウンチもオシッコもちゃんとするし、逆にお漏らしもしない。

エライ15歳だよ。人間だと90くらい?

誕生日(4/29)おめでとう、オーレ君!!


***


ということで、オーレ君の誕生日にサラダファームへお出掛けして来ました。

オーレ君、なかなか歩けないので、MEMEが赤ちゃんの頃に使っていたベビーカーに乗せることをママが発案。

ちょっと恥ずかしかったけど、これならオーレ君も一緒に遠出が出来るということで。




サラダファームに行く途中、滝沢市から望む岩手山の絶景。

小岩井の一本桜ではありませんが、こちらも素晴らしい一本桜。



***


サラダファームではアルパカを見て来ました。

前に来た時は三頭だったと思うけど、増えてたね。

五頭いました。

一夫多妻制なのかわかりませんが、写真はママのモカちゃんと娘のランちゃんかな?

パパのアルと、もう一頭のママであるナナちゃんと、娘のマロンちゃんは良いショットがとれなかった。










モフモフ可愛い。



サラダファームからの岩手山




アヒル



ウサギ


ヤギ


ゴールデンウィークと言うことと、好天に恵まれたことで非常に混んでました。


***


この連休に庭いじりをしたいということで、ラベンダーの苗と、ブルーベリーの苗木、それとスイートコーン?の苗を買って帰りました。


合宿中のMEMEにはウチらだけサラダファーム(に行って)ズルいと言われましたが(^o^)、オーレ君の誕生日なので許してもらいました。


オーレ君がまだまだ長生きしてくれますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿