2009年12月23日水曜日

たまごっちID


オヤジです。今日は天皇誕生日でお休みのため一日中家でまったり。


そんなまったりの一日、やっていたのは・・・・娘の「たまごっち」支援作業。




なぜ支援作業か?

実際の操作は娘と嫁が担当。

私は(パケホーダイ契約しているのが私だけなので)公式携帯サイトからいろんな

アイテムをゲットしてきて、赤外線通信をする係。

それから合間を見て、

たまごっちの過去のアニメをYOUTUBEからゲットしてくること。


とりあえず今日はデータがいっぱいで入りません・・的になるまでアイテムとってきたし、

YOUTUBEも「さあイコー!」シリーズは全部ゲットできたので、「仕事」的には満足の一日。


引き続き、「たまごっち!」シリーズのダウンロードに励まなくては・・・。


ってなことで競馬を考えることの無い、まったりな一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿