2010年1月10日日曜日

フェアリーステークス中間予想の前に町内会ネタ

禁煙競馬オヤジ。75日目の禁煙クリア。すごいすごい。
さて今日はわが三丁目町内会の1月役員会がありました。
まあ、これといって特記事項はないんだけど、
1/17に予定されている「新春講演会」。
ホントは菊池雄星のお父さんにお願いしようとしていたらしい!
うーん、確かにそっちのほうが話を聞いてみたい。

でもやはりまだデビューもしていないし、結果を残せるかわからない世界ということで、
今回は辞退されたそうです。親子揃っていい人だあ・・・・

結果残した後だったらやってもらえそうだ(笑)

あ、ついでに今日、喉と耳の調子が良くなかったので、
耳鼻咽喉科へ。

耳垢が膿んだようなかんじだったり、そのせいで?のどに痛みがあったりしたので、
中耳炎とか心配していたんだけど、結局、耳と喉は繋がっているから
同じように痛かったりしたんだけど、根本の原因は

ハナ

だそうだ。副鼻腔炎と思われ・・・。
でも全然ハナは詰まっていないし、えー?って思っていたんだが
レントゲン見せられて、たしかに白っぽくなっていた。

それがこの耳と喉の痛みの原因?耳垢に膿みのようなものが出ても?

いまだに診察結果を信じていませんが、ま、もらってきた薬が飲み終わった時点で
結論を出しましょう。

それよりも午後から庭につくった
「カマクラ&滑り台」
年長の娘は大喜びでしたが、この陽気で結構早いうちになくなっちゃいそうだな、今年は・・・。

競馬の予想は次の投稿で・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿