2010年1月12日火曜日

フェアリーステークスの回顧

昨日は祝日とあって娘のスイミングスクールについていって泳ぐのを見てきた。
だんだん早くなってるのを実感。
しかも幼稚園年長ですでに100m個人メドレーをやってる(笑)
すごいなあ(笑)私は唯一バタフライだけ(教わったことがないので)泳げない。
羨ましい!(笑)

さてフェアリーステークス。

スローってことはないと思ったけど、あそこまで早くなるとはまったくの予想外。
しかも大逃げだなんて・・。

期待の◎(5)ディアアレトゥーサに、裏の本命◯(13)アプリコットフィズの2頭(を含む数頭)は
史上最多9頭の落馬事故の影響で乗り替わり。
この影響を受けてしまった、と考えれば予想が外れた今日の結果は悔しくない(笑)

>まあ、3連複の流しで(4)(6)(7)(9)(10)の3着付けは押さえておきます。
>単勝(5)
>馬連(5)から(8)(13)(16)
>3連複(5)(13)から(2)(4)(6)(7)(8)(9)(10)(16)

うーん。上限金額制限を自戒のためにおこなっていなければ、
3連複はとれたかもしれない。ま、でもしょうがない。次に頑張りましょう。

(13)アプリコットフィズは強いね。

さて今週は出張ウィーク。
週末は・・・日経新春杯だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿