2010年1月11日月曜日

フェアリーステークス予想結論

オヤジです。ども。

今日安くなってるからということで(来年以降の娘のスキーの付き合いのために)
スキーウェアを買いに行きました。

え?もちろん私の(笑)。
娘のは来年になるまでにもっと背が大きくなるから、今年は買わない。
(今も持ってるし)
嫁さんは(やらないから)「要らない」って。
で、スポーツ用品店いってみたら、いわゆるスキーウェアにはなんとなく惹かれるものが無い。
明らかにボード用のほうがカッコいい。

そんな中で見つけたのが「Columbia」社のスノーウェア。
赤黒チェックのジャケットに、黒のパンツ。うーん。これが良い!
(ちょっといま画像準備できず・・)

で、嫁さんのNIKEの防寒ウェアと一緒にお買い上げ。

来週、近くのスキー場に娘と「ソリ」しに行って来よう!


さて、ようやく(笑)フェアリーSの予想。

有力と思われる人気の馬達のレースの展開を見てみたら・・・。
(2)オードリー、(7)ナリタ、(10)メロンはとってもレースが温いのね。
中間もたっぷり緩んでいるし。

どうもそういう感じでレースが流れる感じじゃあない。
大外に前向きな気性のテイラーバートン。
好枠に快速のカホマックスとセントアンズがいて淀みの無い流れは確定。

そんな流れなら(5)アレトゥーサと(13)アプリコットでほぼ1点?
やはり中山マイルなら内側のほうが良いので、
◎(5)ディアアレトゥーサ
〇(13)アプリコットフィズ

そして調教もよく、切れ味もあって差して来そうな
▲(8)ロジフェローズを3番手に。

間違いなく強いはずだが、大外が痛いのと、ここを使う必要がないはずなので、
ちょっと不可解で印を下げた
▼(16)テイラーバートン

本当は切りたいが、好枠を活かして好走することは可能な
△(2)メジロオードリー

印としてはこんなところだなあ・・・。

まあ、3連複の流しで(4)(6)(7)(9)(10)の3着付けは押さえておきます。

単勝(5)
馬連(5)から(8)(13)(16)
3連複(5)(13)から(2)(4)(6)(7)(8)(9)(10)(16)

どうじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿