2010年5月30日日曜日

やっぱりケン?

ダービー前日は仕事。

なぜか神経がおかしく?なってて夜中に眠れず・・・。
明日は昼から出勤予定で・・・。

どの馬が何番なのか、有力馬以外の名前はぜんぜんわかっていない。
こんな状態でダービーをやるのは失礼と判断。

よほどケンしようかとも思ったけど。

patの残高分だけ。

分析も何もできないのでネットの情報と直感で。

実際、ものすごい好メンバーでまった荒れないと思っていたダービー。
普通に考えて(7)ヴィクトワールピサと(9)ペルーサ、そして(18)ダノンシャンティの三つ巴にルーラーシップやヒルノダムールがからむのかな?と思っていたが・・・。

NHKマイルカップ馬ダノンシャンティの骨折!これは大きい・・・。大事に至らない様子で良かった良かった・・・。

ということで馬券的にはピサ&ペルーサから流すパターン。
相手は直結コース実績の(2)と(8).
道悪の可能性あるのでキンカメ産駒ということでやはり(3)(8)(17)
実力から(6)と(12)かな。

(18)ダノンの件(NHKマイル組は既に3頭が怪我)から(14)は消し。
ここから絞るとすると(17)は秋になってからで良い馬ということで消し。
(6)もオークスのようなことは2週続けて起きないということで消し。

ということで(7)&(9)から(2)(3)(8)(12).
ぜんぜん配当がつかないのでこれじゃあ買う意味が無いか。

3連単に変更。
(9)→(7)→(2)(3)(8)(12)
(9)→(2)(3)(8)(12)→(7)

これでいこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿