2010年6月2日水曜日

今日も新潟へ

今日から金曜日迄新潟出張。
最近出張が多く何かしら土産を買って帰っている。(自宅)
妻はいらないと言うが、名産等教育の意味を込めて、またそもそも土産は心遣いとして買って帰るものだと考えてほしくて続けている。
まあそれは良いが、昨日、明日からまた出張だと伝えると喜んでいた。

些細なお土産への期待か?と思ったが、どうやら川の字で寝ている夜のベッドスペースを思い切り広々占有できるからだそうだ。

そんなに狭いわけではないのだが・・・

私が子供の頃、父親が泊まりで出張に行くと、何と無く家の中が淋しい感じがしたものだ。

果たして我が愛娘はそう思ってくれているだろうか?

明後日帰るからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿