2011年2月20日日曜日

フェブラリーステークス回顧

イヤー、久しぶりに馬券とれました!
それにしてもタイムが遅かったです。
トランセンドはスタートも問題なく1800以上を闘ってきた馬らしく押っ付けてのハナ奪取。いいかんじで走っているので凡走は無いと確信。
そしてその隣にいるのは◎ニホンバレ!4角回った時は夢を見ました!
そのまま!と思っていたらマチカネが垂れはじめ、入れ代わったのはバーディー!かなり良い脚だったので終わったと思いましたね〜。こっちは3着にしか買ってませんからね〜。
ところが画面左から1頭すごい脚で猛然と突っ込んでくる馬が!
スタートで終わったはずのフリオーソでした!
彼がバーディーを差したところで半年前以来の馬券ゲット完成!
イヤー、少し昔のジェットコースタームービーのようなレースでした。
振り返れば、タイムがかかる力のいる馬場になっていて、フリオーソとバーディーの好走に納得。
そして勝ったトランセンドは私の想像以上に強くなったかも。まあ取りこぼしはありそうですけど。
イヤーまずは良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿