2011年2月24日木曜日

阪急杯の第一印象

滋賀県に移動中・・・。
さて先週久しぶりに馬券ゲットしたもんだから、今週も続けてやろうかな。
中山記念はウ゛ィクトワールピサで決まりっぽい。そこに他の4才とノーザンダンサーを絡めれば出来上がり。
頭数も少なく荒れそうに無いのでこっちはやめて阪急杯にします。アーリントンは全然わからないので。
さてその阪急杯の第一印象は
・ガルボ
・コスモセンサー
・ワンカラット
が1着候補。
・サワノパンサー
・サワヤカラスカル
・サンカルロ
・スプリングソング
が相手候補。
3着抑えで
・ショウナンカザン
こんな感じかなあ?
今週は軽くやるのでもう少し絞って行きます(^0^)/
BBクイーンズの復活でBBガルダンが復活は出来過ぎでしょう。必要以上に人気が下がれば買いますが元手も少ないので、この馬は切ることにしますm(__)m
でもすべてはどの馬が内枠をひくかにかかっているのですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿