2011年3月28日月曜日

高松宮記念の反省

なんだか改行がうまくできてないのよね・・。


それにしても馬単を持っててよかった。
昨年の買い方→軸1頭3連単一本やりから、馬券の買い方を変えて正解という感じ。

◎キンシャサノキセキは文句なしでしたね。
◯ジョーカプチーノは不利が痛すぎるんだけど、揉まれ弱いというのも確かかもしれません。
やっぱり逃がしたほうがいいよ。

ダッシャーはこれで2回目。馬が悪いのか騎手が悪いのか・・・。
まあ、プラス体重だった時点でサンカルロと印の順番を変えたことも良かったけど。
この馬も揉まれ弱いというしね・・・。

アーバニティはちょっと買い目が人気サイドからだったので買えなかった。
残念ですね。

***

ドバイWCで日本馬がワンツー。
ヴィクトワールピサとトランセンド素晴らしい直線の攻防でした。

震災で暗い話題がとても多い中、すごく感動しました。

ブエナビスタはAWは合わないよね多分。
行き場がなくて・・といってるけど、行き場があっても苦しかったような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿