2011年4月2日土曜日

急遽、阪神の中山牝馬

妻から今日、突然に「今日競馬やらないの?」と。

特に今日はやるつもりがなかった。
明日は産経大阪杯かダービー卿でもやってみようかな?と思っていたが・・。

ペットのオーレ君(ミニチュアダックス、セン、6歳)が、予防接種を受けるため、
近々に1万円必要になるとのことだった。

まあできればこの費用を捻出して欲しいということだね。

よーし、妻と子供の応援付なら頑張りましょうか!

ということで、午前中は草野球の練習があったので、帰ってきた午後から予想開始。

牝馬戦は牡馬実績を注視することに決めている。
②ダイワジャンヌと⑬プロヴィナージュ、⑰オウケンサクラは買い。

大震災の関係で13日の予定が今日になったことについては・・・
もともとの予定の馬がここまで待つことについては、それほど大きな影響はないと思う。
一方で、もともと参戦の予定がなかったのに、それならば・・・と参戦してきた口は・・・。
実はあんまりこういうパターン(もうけものゲットみたいな)はないと見ている。
中京記念組はいずれも予定外のレースを使って、ここにあらためて乗り込んできた口だが、
どの馬にとっても休み明けを叩くことができて、良かったんじゃないの?という気がする。
→②⑰のほかに⑪ブロードストリートも買い。

この時期の阪神は秋の阪神に比べて力が要るので、秋実績はうかつに信じない。
それから今日からBコース使用。
意外に先行馬が止まらない印象。でも差し馬もそれなりに届いている。
今日の阪神のレース結果を見ても
先行一辺倒や、差し馬一辺倒というのはなさそうだ!

ということで
◎⑬プロヴィナージュ
〇⑰オウケンサクラ
の好意勢から

▲⑪ブロードストリート
▼⑮ワイルドラズベリー
の差し馬勢と、

△⑦アグネスワルツ
▽⑧アドマイヤテンバ
の先行勢を買い、

最後に本日の大穴狙い
×②ダイワジャンヌまで。

⑬から各馬への馬単表裏。
⑬軸の3連複ボックス。

どうじゃ!10万位来てみい!


じゃないと明日は競馬ができない!
(ご存知の通り、東日本では「店頭販売」やってないので・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿