2011年4月11日月曜日

桜花賞の回顧

久しぶりに「予想」が完璧だった!

いやー最後の直線は熱くなりましたね!
すごい末脚でした。
ディープ産駒初年度からG1制覇やってくれましたね!

マルセリーナが抜けだしてきてくれたところで勝利は確信し、馬券的に2着3着へ注目。

トレンドハンターも上がってきたときには良し!!と思いましたが、それよりも、
ホエールは来なくていいぞ!ダンスファンタジアも来なくていいぞ!と祈り、
さらにはフォーエバーマーク粘れ!!粘れ!!と祈っていました。
しかもメデタシまで来てくれているし・・・。

結局ホエールとトレンドが並んで上がってきてフォーエバーは飲み込まれ、
メデタシも届きませんでしたが・・・
惜しかったなあ!100万行くかと一瞬夢をみました。

興奮が収まり、「まあでもこの3頭の決着は馬券を買っているので、ヨカッタヨカッタ」と思いつつ、
ふと自分の馬券を具体的に思い返すと、当たり馬券は3連複と3連単を100円ずつ。
馬単は固すぎるホエールには流していない。
結局固く収まってしまったので、これじゃあ、マイナス。

うーん、悔しいなあ・・・。
まあでも予想が完璧にあたったので良かったですわ。

次への意欲が湧いてきます。

でも皐月賞は再来週なのね。
来週はマイラーズカップですか。メンバー面白そうですね。3千円位で遊ぼうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿